水ダイエットで痩せるの?TOP > お水でダイエットの詳細 > 水ダイエットで痩せた例

水ダイエットで痩せた例について

 
水ダイエットで痩せた人達はある太り方をしていた人達かもしれません。はっきりとは分かりませんが、水ダイエットで痩せた人は太り方や食事の内容に共通の問題があった人達のように思います。

ここでは主なものから1つ挙げてみましょう。

◆ かなりの肥満体型だった人

肥満、それも重度の肥満になればなるほど、食べものの選び方が非常にユニークであるようです。

その1つが「水をほとんど飲まない」ということです。 

「水なんて飲めばいいだけジャン」と普通は思うでしょう。しかし、飲まないのではなく「飲めない」と言う方が正確かもしれません。

長い間水を殆ど飲まない習慣がついてしまうと、コップ1杯であっても飲むのが苦痛になるのです。

水って液体だから簡単に飲み干せそうですよね。ところがそうでもありません。味が全くついていないものは飲みにくいのでしょうね。

生物は水をきちんと飲まないと体が動かないようにできています。この点を全く無視したような食事をしていれば、体に異変がおきてもおかしくない。 それが「肥満」ということになって表れたと考えることもできます。

人間は塩を摂取しないと死んでしまいます。それは殆どの人がご存知だと思います。

それと同じで水も必要なのです。体の大部分は水でできているのですしね。

それなのに水をほんの僅かしか飲まない人がいます。一方で、コップ1杯の水を1日に何度も飲む人もいます。この両者は体の中身が天と地ほど異なってくるのです。

お水でダイエットの詳細記事一覧

水ダイエット やり方

水ダイエットのやり方はトッテモ簡単です。あまり細かいことにとらわれずに毎日行えるため持続性があり、グウタラさんには向いているダイエット方法でしょう。水ダイエットでは、1日の...

水ダイエットで痩せる人

水ダイエットで痩せる人と太る人がいると言いましたね。水を沢山飲むと痩せるか太るか、いったいどちらなのでしょう?あなたはダイエットをしたことがありますか? もしやったことがあ...

お水ダイエット 危険性

お水ダイエットは痩せる方法ではありますが安易にやると危険性を伴います。何が危ないのかについて、いくつか注意するべき点を挙げましょう。一番間違いやすいのが、いわゆる「単品ダイ...

水ダイエットで痩せた例

水ダイエットで痩せた人達はある太り方をしていた人達かもしれません。はっきりとは分かりませんが、水ダイエットで痩せた人は太り方や食事の内容に共通の問題があった人達のように思います。 ...

水ダイエットでも太る

お水でダイエットには大きな危険が1つあります。間違った使い方をすれば太るでしょう。太ったという報告もあります。太るのは、早く痩せたいという意気込みが強すぎる場合に多いようで...

水中毒を避けて慎重に。

水中毒(水毒)というのをご存知ですか? お水を沢山飲んで痩せる方法がありますが、水の飲みすぎ、過剰摂取によって起こるのが水中毒(水毒)。水中毒では低ナトリウム血症が起きます...

お水ダイエットの効果

お水ダイエットで痩せるのは何故なのか、その理由についてお話します。そこでまず、お水ダイエットの効果を3つ挙げてみますね。【痩せる理由:3つの効果】(1)便秘の解消効...